くまのぬいぐるみのプレゼント

結婚式でくまのぬいぐるみをプレゼントをするなら、花嫁と花婿に扮したくま2体セットでハートなどを持った華やかなプレゼントとして贈ると新郎新婦にとても喜ばれます。電報付きの商品もあり、ネットショップで購入でき、祝電として結婚式場まで届けられます。くまの新郎新婦ぬいぐるみはドレスとタキシードの様相タイプや白無垢と袴の和装タイプもあるので、式に合わせた装いのものをプレゼントするのもいいです。これまで育ててくれた両親へのサプライズ用に、花嫁と花婿のお名前が入れられ、生まれた時の体重にできたるウエディングベアもあります。

くまの手に結婚指輪をセットできる商品もあるのでかわいらしく指輪の交換をすることができます。本物のお花のプチブーケが付いたクマさんぬいぐるみは飾っているだけでもとても見栄えがします。また、LINEのキャラのブラウンやくまのがっこう、リラックマとコリラックマが花嫁、花婿衣裳をまとった商品もあるので各キャラクターのファンの方に喜ばれます。ウエディングテディは招待客をお迎えする役目もあるので、式場の入り口にセットし、皆様によく見てもらうことを心がけましょう。

花束の中にお花と一緒に小さなテディベアがたくさん入ったブーケも色とりどりのかわいさがあり、貰った方にとても喜ばれます。これらのギフト商品は、インターネットの通信販売などで購入できるので機会がある方はかわいいプレゼントをいかがでしょうか。

Filed under: パネライ, ファッション/アパレル/装飾品, 中古Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website