高級ブランドでも使われているくまのデザイン

「くま」を型取ったファッションアイテムというと、子供っぽいイメージを抱いてしまいがちですが、実は高級なブランドでもくまモチーフのアイテムがたくさん使われており、各国のセレブなどに愛されています。たとえば、女性に人気のブランド、「モスキーノ」にはくまがデザインされたアイテムがてんこ盛りです。くまがプリントされたTシャツやスエットなどの衣服ももちろん多数ありますし、小物類も様々な種類があります。まるでぬいぐるみを連れているような可愛い鞄や、インパクト抜群のアイフォンケース、人形のような容器に入ったフレグランスなどは世界や日本のモデルの方も身に付けたりインスタにアップしていたりするのをよく見ます。

ポップで可愛いけれどもしっかりブランドの商品だとアピールできるので、おしゃれに敏感な女子の間では前から話題になっています。子供向けに見えるアイテムを大人の女性が持つというギャップもたまりません。少し良い値段はしますが、友達同士のプレゼントとして贈ったり、彼氏が彼女にあげたりするのもおすすめです。シンプルなファッションの「ハズし」アイテムになり、注目されること間違いなしです。

日本では未発売のアイテムもたくさんありますので、一度ネットで検索してみましょう。他のブランドでもくまのデザインを使ったアイテムはたくさんあります。自分が可愛いと思ったアイテムは、売り切れてしまう前に是非ゲットしてみてください。

Filed under: オメガ, ファッション/アパレル/装飾品, 中古Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website