宮城にもくまのブランドTOUSがあります

日本では流行のブランド、人気のお店は東京に集まっているといったイメージが強いかもしれません。ですが最初の1店舗目はそうでも2店舗目からはそうとは限らないので、すぐに他の地域でも出店が進んでいるのが現状です。例えばくまをモチーフにしている世界的に有名なブランドTOUSのお店が宮城県にも存在しています。宮城県の仙台市青葉区にある商業施設のテナントとして入っていて、それがTOUS仙台三越店です。

宮城県ではここだけですし、全国でもまだ8店舗しか出店していません。だから近くにないという人はオンラインショップを利用するといいでしょう。商品アイテムはジュエリーがメインとなっていますが、鞄や財布、ファッション小物まで幅広く取り扱っています。また季節毎にスプリングセール、サマーセールといったセールも行っているので、上手にセールを利用するとお得に商品を手に入れる事が出来ます。

ちなみにアクセサリーの中で比較的お手頃価格に購入することが出来るのがピアスで、一目で見てくまをモチーフにしたデザインと分かる愛らしいモノからシンプルなシルエットのみの商品、どこにくまのモチーフが使われているのか分からないデザインのモノまでいろいろあります。ですがどれも品質が良く、徹底して素材に拘っているのが分かります。さらに大人可愛いを具現化した素敵なアイテムばかりなので、可愛いモノが好きな人には是非チェックして欲しいブランドです。ピアスの穴を開けていない場合でもイヤリングも取り扱っているので問題ありません。

Filed under: タグホイヤー, 中古, 通信販売Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website