ワンハンドルバッグを通販でゲット

最近持ち始めている人も増え、次に流行ると言われているワンハンドルバッグ。片手でもつものは以前から多くありましたが、最近は持ち方を工夫していたり、ショルダーのほかにバッグに取っ手がついているものも多いです。小ぶりのバッグから大きめのお仕事にも使えるサイズまであるので、日常使いもプライベートでも使えるのが嬉しいです。ネット通販でもたくさんのブランドからワンハンドルバッグがでて来ています。

ハンドルが横にまたぐようについているので、腕にかけたときや手で持った時にブランドのロゴや柄が正面にくるデザインになっています。正面にくることでコーディネートのポイントにもなり、鞄ひとつで印象を変えてくれるのが魅力です。ほかにも、かご素材やファーを使った季節感のあるアイテムも多数あります。ハンドル部分が縦向きで真ん中に来るものがあったりなどまた違った印象にしてくれます。

ワンハンドルバッグの持ち方はそれぞれですが、持ち方で雰囲気も変わってきます。ハンドル部分に手首を通して鞄を抱えるような持ち方があります。全体をスッキリしたかっこいいコーディネートに似合います。腕にかければ、綺麗めな優しい雰囲気に仕上がります。

ハンドルを手でつかむ持ち方なら、元気なカジュアルなコーデに合います。通販には商品の紹介とともにモデルさんが実際にもっている画像も多く掲載されているので、参考にしながら商品による全体の印象をみてみるのも良いです。自分好みのひとつが通販で見つけましょう。

Filed under: エルメス, カバン, 通信販売Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website