くまのブランドTOUS仙台三越店

スペイン生まれのくまをモチーフにしたブランドがTOUSで世界に600店舗あり、日本にも出店しています。その1つが仙台三越店で、仙台市営地下鉄勾当台公園駅から徒歩1分、営業時間は10時から19時30分です。地下2階から8階までの大きな建物で、その中のテナントとしてTOUSが入っています。このブランドは元々ジュエリー専門のお店でしたが、今は様々なアイテムを取り扱っています。

ですがジュエリーの種類が多く、今も売り上げの6割がジュエリーというのですから人気の商品であることが分かるでしょう。特にお勧めしたいのが指輪で、さりげなくくまがデザインされたモノからかなり目立つ様に配置されたモノまでいろいろな商品の中から選ぶことが出来ます。リングの部分が全てくまなんて指輪がある一方で、これはどこにデザインされているのか分からないなんてシンプルなモノまで多種多様です。ですがこのブランドの指輪はどれも可愛く、品質がいいのが魅力です。

さらに仙台三越店ではサイズ直しもお願いすることが出来るので、実際に嵌めてみた上で購入するといいでしょう。イヤリングやネックレスなどはTOUSのオンラインショップで買うのもいいと思うのですが、やはり指輪や時計といったアイテムは実物を手にとって選びたい商品と言えます。また販売価格も10、000円以下といったリーズナブルなお値段のモノからかなり高額なモノまであるので、TPOによって使い分けて下さい。

Filed under: チューダ, 中古, 通信販売Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website