オシャレな新宿のくまのブランド

新宿のくまのブランドといえば、真っ先に思い浮かぶのはTOUSという人も多いのではないでしょうか。スペイン発のジュエリーブランドでコンセプトは「Sweet、Chic、Joyful」。身に付けているだけで、気分が明るく優しい気分になれるような、可愛らしいテディベアがモチーフの製品が多数あります。しかしシックな雰囲気もあり、大人の女性が身につけても違和感が無いお洒落さも兼ね備えています。

TOUSは、新宿でくまのブランドを購入して大切な人に贈り物するときにも役立つ店です。もともとがジュエラーであったため、製品にはピアスや指輪・ネックレスなどの女性に人気のアクセサリーが多いのが特徴です。製品は1万円前後からあるので、気軽な誕生日や記念日の贈り物としても選びやすいのではないでしょうか。もちろん自分への御褒美にも最適です。

新宿でくまのブランドのアクセサリーを購入することが出来るだけでなく、お洒落で個性的なバッグやスカーフなども取り扱いがあります。この新宿のくまのブランドのバッグはトートやショルダーなどから、リュックサックまで様々な種類があります。洋服に合わせやすいデザインのものから、個性的な印象の大胆な雰囲気のデザインのバッグまで、バリエーションも広いのが特徴です。テディベアのシルエットを使用した柄が代表的で、鮮やかな色を使ったものから、モノトーンのものそれにクリアビニール素材のものまであります。

Filed under: ハリーウィンストン, 中古, 通信販売Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website