可愛らしい札幌のくまのブランド

札幌にはくまのブランドショップがあり、可愛らしいアイテムが好きな女性を中心に人気を集めています。北海道というとヒグマやツキノワグマが他の地域よりも身近であることも少なくありません。しかしそれとは全く雰囲気が違う、可愛らしいテディベアをモチーフにしたアクセサリーや、オシャレな服飾雑貨を購入することが出来るのが特徴です。TOUSという名のその札幌のくまのブランドは、日本から遠く離れたヨーロッパ・スペインのバルセロナで1920年にジュエラーとして誕生しました。

遊び心があり、身につけているだけで気分が優しくなれるような雰囲気のアイテムが沢山あります。札幌でくまのブランドアイテムを大切な人への贈り物にしたいと考える人にもおすすめできるお店です。駅からもすぐ近い場所にある百貨店の中の一角に売り場があり、もちろん地下道で直結しているので天候の悪い時期でも気軽に訪れることができます。誕生日はもちろんのこと、クリスマスのプレゼントを選ぶときにも利用しやすいでしょう。

この札幌のくまのブランドショップでは、18金ゴールドやシルバー・ステンレスから作られているアクセサリーを購入することができます。比較的手の届きやすい価格のものも多く、ペンダントトップなら1万円以下のものもあります。18金ゴールドを使用したものになると数万円ほどになることもありますが、シルバーやゴールドコーティングのものであれば、比較的リーズナブルな価格となっています。中古のショパールのことならこちら

Filed under: ショパール, 中古, 通信販売Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website