くまがモチーフのスペイン発のブランドを東京でゲット

可愛らしいくまがモチーフになっているジュエリーブランド「TOUS」が今、流行に敏感な女性たちに注目されています。TOUSはスペイン発のブランドで、デザイナーがテディベアを見て、くまをブランドのモチーフとして取り入れていて、大人可愛いファッションアイテムを得意としています。洗練されたデザイン、おしゃれでカジュアルさもあるリングやネックレス、ピアスやバッグなどが豊富にラインナップ、贈り物や自分へのご褒美にも最適です。東京をはじめとする各ショップには、シンプルでさりげなくあしらわれたくまモチーフがとても愛らしく、女性らしいのに乙女チックでもあり身に着けるとルンルン気分になっちゃう、そんな女子力が上がるような魅力的なアイテムにあふれています。

東京では新宿京王百貨店、池袋東武百貨店、上野松坂屋、銀座東急プラザ店にそれぞれショップがあります。東京以外では北海道札幌市と宮城県仙台市、愛知県名古屋市にもショップがあります。また、オンラインショップもあるので近くにお店がなくても、最新の商品を手に入れることができるので大変便利です。公式オンラインショップならではのお得なサービスが盛りだくさんなので、ぜひ定期的にチェックしたいお役立ちサービスです。

さらにメールマガジンに登録すれば、自動的に最新情報やニュースが届くので大切な情報を逃してしまうといった心配もありません。お誕生日月にはお得なクーポンが届くなどの特典は見逃せません。

Filed under: ティファニー, 中古, 通信販売Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website